ハイブリッドカーのことなら秋田トヨタへ! サイトマップ リコール情報 お問い合わせ

トップページ > 企業・採用情報 > 仕事内容とやりがい

 

仕事内容とやりがい

■明るい笑顔で日々奮闘!

 

平成19年に入社いたしました。 まだまだ半人前ですが高校、大学とバレーボール部で培った根性(ファイト)だけ誰にも負けません!!
また、自分のモットーとしては常に笑顔を絶やさずにお客様に接する事です!
 やはり、険しい顔や難しそうな顔をしていると、お客様は敏感に察知して「このお店は自分を歓迎していない」と判断してしまいます。 そのような事のないようにどんな時も笑顔でお客様に対応することが営業職の努めだと考えて、毎日奮闘しております。


平成19年入社 北畠 政樹 (横手店) 


 

 


 

 

  

 

■営業スタッフとしての日々の仕事

 

平成22年に入社し、泉新国道店で営業スタッフとしてがんばっております!
定期的に当社のお客様へ訪問活動を行う為、自分でスケジュールを組み立て、帰社後、活動結果をPCへ入力します。
来店されるお客様へは、ご自分の希望や意見を話しやすい雰囲気・環境作りを心掛けながら日々仕事をしておりますが、まだまだ半人前ですので、店長や先輩に教えてもらう事がたくさんあります。
1日でも早く、自分自身の営業スタイルを確立し、お客様から信頼して頂ける営業スタッフになるように努力しております。


平成22
年入社 伊藤 良輔 (泉新国道店) 


 

 


 

  

■仕事のやりがいについて

 

 平成9年に入社。経営改善室に配属となり、経理マンとして7年間過ごしてきました。ここら辺で一度販売の仕事も経験してみたい!!と思いたち、会社の「営業スタッフ研修制度」を利用し、平成16年4月よりU-Car(中古車)の販売を担当しています。
営業スタッフは覚える事が多岐に渉っていて、最初は戸惑いましたが、最近ではお客様からご紹介をいただけるようになったりと、仕事に面白みが加わってきました。
新車の営業と違い、トヨタ車ばかりではありませんし、入庫してくる1台1台が違います。車種、年式、走行距離、オプション・・・お客様のニーズにあったクルマを探し、提案をし、ご注文を頂いた時の喜びは、机に座っていては感じることのできなかった事だと感じています。

 

平成9年入社 小野 明男 (新国道マイカーセンター)
平成平成9年入社 小野昭雄